サロン撮影をご依頼いただいたのは、
千葉市中央区本千葉のアロマサロン「Leaf Green~リーフグリーン~」さんです。

このグリーンベースで落ち着いた雰囲気のサロンに
お邪魔してきました。

フォトグラファー あっこです。

リーフグリーンサロン内


お写真をお渡ししてから
ブログに続々とサロンのご案内記事が更新されていって
私が嬉しくて・・・(///∇//)
素敵な写真がいっぱい」と感想をブログに書いてくれました!
 プロフィール写真を変えました

リーフグリーン入り口

自然な笑顔に撮れていてうれしかったです。
サロンルームも明るく清潔な感じがしました。
また、照明をおとした時の雰囲気もよかったです。さすがプロ!と思いました。


サロンは照明を落としてトリートメントすることもあるそうなので
どんな感じなのか、ぜひ、ブログをチェックしてから
サロンに行ってくださいね!
 サロンの様子

リーフグリーンオブジェ

「(資格試験の)テスト以外で
トリートメントの様子を他の方に見ていただくのは初めてだったので、
とてもドキドキしました
でも、あっ子さんがとっても明るくて、笑顔だったので
だんだん落ち着いてトリートメントできました。
特に、フェイシャルの時には、ゆったりとトリートメントできました


さすがに、撮りますよ~と部外者が居る中でのトリートメントなので
緊張していらっしゃいました、オーナーのミィさん(水田美智子さん)
 プロフィール

緊張というより、真剣にお客様の状態を感じ取る表情は
こちらの記事の写真をごらんください↓
 メニューの見直しを考えています


リーフグリーンオブジェ

写真を撮るときは、いつも作った笑顔になってしまいがちだったんですが、
自然な感じに撮れていたことが一番うれしかったです。
いつも、お客様を笑顔でお迎えしたい、笑顔でお送りしたいと思っているので、
写真が、心からの笑顔のように感じられてよかったです。
トリートメント中の様子も、真剣な気持ちが出ているのかなと思いました。
あっ子さんにお願いして、本当によかったです。ありがとうございました。


ミィさんのご要望で、ご友人にモデルになってもらい
いつものトリートメントを再現して撮影させてもらいました。
ミィさんもいつもの通り真剣なんです。
その様子は、こちら↓
 トリートメントの流れ

とても写真を気に入っていただき、
どんどん活用していただけて、本当に嬉しいです!
 サロンのご案内


写真を撮ることを、また一つ許可いただいたような
素敵な笑顔をありがとうございます。

リーフグリーンミィさん
ミィさんに癒されに
千葉市中央区本千葉のアロマサロン「Leaf Green~リーフグリーン~」
ぜひ、行ってみてください!

あっこのロゴ