オイル | あっこさん家のキッチンへようこそ

あっこさん家のキッチンへようこそ

普段の料理からおもてなし料理をUPして料理好きの輪を広げたいです。

今日はアボガドオイルのご紹介
アボガドと言えば森のバターと言われるほど栄養価が高い食材。

多価不飽和脂肪酸の良質な脂質や不飽和脂肪酸やビタミン、ミネラル、カリウム、マグネシウムなどなど色々など栄養素が生でもオイルでも摂取出来る優秀な食材なのです👌
{9CC70112-6D37-4700-A85E-2E6A65F3E913}


海外のセレブに愛されてる理由のひとつがコレステロールや中性脂肪を低下作用もあり、ビタミンEが若返りのビタミンなんて呼ばれてるからでしょうか💕
抗酸化作用もあり活性酸素から身体を守ってくれるからです。
これは美しくなりたい女性には嬉しいですねー

さっ、アボガドオイルを使ってこんな物を作ってみました。
{CEEEBBF9-74A0-4560-951F-CCDAFDF52B2E}
これから、春に向けて春野菜も出始めます。新じゃがや芽キャベツを組み合わせてみてはいかがですか^^

〜byAkko〜