「いろいろな気持ちを味わっていきたい」〜お客様の声〜 | ココロが軽くなる大人の婚活術

ココロが軽くなる大人の婚活術

「他人任せ」だった婚活シーズン1。
「私の幸せ、って何だろう?」からスタートし、結婚につながった婚活シーズン2。
幸せのカタチは人それぞれ。だからこそ、ちゃんと自分の声を聞くことが大切‼︎
43歳で結婚するまでに学んで実践したことをメインに綴っています。

2週間前からスタートした、

婚活ファッションオンラインアドバイス。

 

 

zoomでのカウンセリングの後、

2週間のフォロー期間で、

お客様に合わせたアイテムをご提案しています。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの言葉は、

昨日フォロー期間を終えたお客様がおっしゃったもの。

 

 

 

最初は「プロフィール写真用の服」を探されていたのですが、

ご要望に合わせたバッグや靴、アクセサリーも提案させて頂きました。

 

 

 

それらを買う時に思ったそうなんです。

 

 

今までファッションに時間もお金もかけていなかったな。

こんなにお買い物して!とか、いろいろな気持ちを味わっていきたい。」と。

 

 

 

 

私にとっては、なんだかそれがすごく嬉しくて。

 

 

 

おそらく、

今までならこんな短期間で

使うことはなかっったであろう額を

 

ファッションに費やして下さったのだと思います。

 

 

 

今、私もイメージコンサルタントのこの方のお世話になっているので、

その気持ちや状態がすっごくよくわかります。

 

 

 

 

でも、

その枠を超えることで新しい世界が開けてくる。

 

 

それも実感しているところです。

 

 

 

実際、お客様も

ファッションを楽しんでいいのかも

変わっていいのかも」という

 

新しい気持ちが湧いていらっしゃるんですって。

 

 

 

image


 

 

 

そしてね、

買う時は「こんなにお買い物して!」かもしれませんが、

 

着る・使う回数が増えれば元は取れる笑

 

 

使いやすさも考えてご提案しているので、

たくさん活用して頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

今、「エイっ!」と動いたことで、

この方の未来も必ず動くはず‼︎

 

 

 

Mさん、ぜひ楽しみながら婚活されて下さいね。

素敵な方との出会いを心より願っております。