こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



先日からご飯を食べなくなり
いよいよと覚悟していた
ベルですが午前0時過ぎに
お空へ帰りました。



日曜日の夜8時頃から呼吸が
荒くなり動かなくなりました。


土曜日は病院にも行き点滴を
受けて少し元気が出ました。

ちょこちょこと水を飲み
ヨタヨタしながらも
トイレへ行こうと
頑張ってました。


最後は紙パンツを履いてましたが
その姿もとても可愛かったです。


なにしろ美猫ちゃんだもん❤️


月曜日に
「頑張ってるにゃん」とベルの
報告ブログを上げるつもりでした。


本当に1日で急変しました。

でもレイキも流してたし
きっとそれほどしんどくなく
逝ったのかなと思います。

大好きだった子供とは
会えなかったけど
「ベルはよく頑張った」って
LINEが届きました。

良かったね
誉めてもらったよ



今日はお仕事はお休みです。
たまたまお休みをいれてた
のですがお別れの時間が
たっぷりと取れそうです。

ベルちゃんが着てたお洋服も
洗濯します。
一緒に入れてあげたいから
風と太陽を浴びたお洋服と
共に送ってあげたい。



今日もお寄りいただき
ありがとうございました。