こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


べルちゃんは鼻水がつまり
水を飲む時だけでなくいつも
フンガフガといってます。

予防フンガフンガ


寿命でお別れするのは
覚悟していますが…

鼻がつまるのは辛そうで
病院へ通っています。


ベルちゃんが我が家に来た時
お世話になった先生の所です。




こちらは人気の病院で
土曜日、日曜の朝は整備員さんが
車の誘導に立つぐらい混むのです。


小さな病院ですが
院長、副院長(ご夫婦)共に
よく話を聞いてくださいます。


それに副院長の笑い声がよく
聞こえてくる病院なんです♬

慌ただしい中でも笑い声が
聞こえるとホッとします。

だからこんなに人気なのかなー

明るいウインク



ベルちゃんの状態は一進一退です。
寝る時が一番しんどそう

こんな時はレイキ!

楽になるようで
フンガフガが止まりスヤスヤと
眠ります。

病院とレイキでもう少し
頑張ってほしいなぁーと
願っています。





今日もお寄りいただき
ありがとうございました。