*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



昼間はベルとノアでまったりと
過ごしています。





ですがノアは若いので退屈すると
ベルにちょっかいを出します。




ベルは18才の婆ちゃんなので
昼間もゆっくりと過ごしたい…
ショボーンショボーン



*・゜゚キラキラ・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:キラキラ*・゜゚・*


ベルを保護した時のお話です。


車を使うので車庫へ行くと
隅でうずくまる子猫を発見!!



近づいても逃げようとしない為
そのまま抱きかかえて
お世話になっている先生の所へ
連れて行きました。


いきなり抱けるのは珍しいことです。


ところで…
我が家はこの時点で子供が
拾ってきた猫や元から飼っていた子で
既に5にゃんが家に居ました爆笑チューグラサン



診てもらうと何か自転車と
ぶつかったのか高い所から
落ちたのか胸を強打している。



横隔膜が潰れた状態になっているので
(横隔膜ヘルニア)
手術をしないと命が持たないです!
決断をしてください!と。


い、いきなり
いきなり、手術の話ですか!?
(弱っていたので抱けたのね)


手術費用が8〜9万円ほど滝汗


ヒェー

子供達が学生だったのでお金は
どんどん湯水の様に流れていく  


う〜ん
 う〜ん
  う〜


頭の中でブラック私と天使私が
あれこれ悩みますうずまきうずまき

金額で悩むて小さい奴やわ
でも速攻でお願いしますと
言葉が出ない…
かと言って見捨てられるか?
(そら、無理やわ)


先生から
「飼い主ではないし手術しなさいとは
言えないけど…このままだと
1週間持たないです」


手術費用はもう少し安くしますからと
提案いただきました。


手術を受けさせる決心は
出来ていたのですがきっかけが
欲しかったんですね。


先生の妥協案に直ぐに
飛びつきました。


やっぱり私はセコイのかな笑い泣き


先生は助けたい一心で頑張って
くださいました。


夜、9時から夜中過ぎまで手術を
された優しい先生。


今、思うと費用も凄く良心的です。


次の日、迎えに行くと
満面の笑みを浮かべた先生が
待ち構えていました♬


お家の子になり良かったイエローハーツ
感謝をされてこちらが恐縮
しました。


手術しているのでもうこれ以上
身体は大きくならないし
長生きはしないと考えて
くださいねとのことでした。


名前は横隔膜ヘルニアから取り

キラキラベルちゃんキラキラに決定しました。


今でもその先生にはお世話に
なっています。


ベルちゃんが18才になったと
伝えると喜んでくれました。


こちらはピチピチしていた頃のベル



今日もお寄りいただき
ありがとうございました。