*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



今年の2月に

【ふく*ふく癒し市】

イベントに参加致しました。


その時にご一緒した
夕馬さんのセッションを
受けました!!




家族のこと
自身のこと
言われていることはどれも
耳にスッーと入ってくる。


やっぱり出来ていなかった傾聴。
自分では出来ていたつもり
だったのに滝汗




出来ていた…つもりて…

それが傲慢ですね。


私に必要な言葉ばかりだから
言われること一つずつが身に染みます。



そして自分を責め気味の私に
夕馬さんは、私の中に
検察官や裁判官はいらないですよ!


もっと自分を弁護する
弁護士さんを沢山つけて
ください!


チーン


ゲロー



そう言われて凄く腑に落ちました。


自分自身を守る弁護士さんが
足りていない。


責める人ばかり自分の中に
作っていてはダメ。


そう!そうなんです笑い泣き


自分を大切にすることを
伝えてくれているんです。


単純だからモチベーションも上がり
自分の応援団を作るぞ!グー
やる気、満々になりました

☆*:.。.:*☆(´∀`*)☆*:.。. ☆


しかしセッション内容をこんなに
詳しく書いて良かったのかなぁー?
(それとね私はクリスチャン系と言われました)

↓可愛いチャッピーちゃんと
ツーショット♡



初めてのハチュちゃんです。


元気がもらえる夕馬さんの
セッションでしたキラキラキラキラ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ



今日もお寄りいただき
ありがとうございました。