*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



今日は京都のイベントに出展
致しました^_^



京都市勧業館みやこめっせ


平安神宮の側にある素敵な空間でした。
パワーが感じられるのは立つ土地の
せいなのか夕馬さんのPowerなのか…



夕馬さんの手で手当をいただくと
私の手がピリピリとして体温が
上がるのがわかりました滝汗


護符をいただきました!


シンプルで素敵な封筒に
お入り頂いています。





私のブースです↓
飛沫防止シートをあとで
貼りましたOK




京都はちらほらと雪?が
舞い降り寒い1日でしたが
沢山のお客様にお越しいただき
ました。


鑑定をしていると時々感じる
ことの一つに同じ運の流れの人が
重なること。


初めに今年の運をお伝えするの
ですが新しいことにどんどん
挑戦することが次に繋がる方、


今年は待機の時期で次の活躍の
年に備えて内面の充実に備える方、


この二つにくっきりと分かれました。


偶然は無いと考えますので
他の方と交流することで
お互いが良い刺激を受け


何か…学びを得る場に
なっていたのかなと思いました
(カッコよく言うと魂の成長の為?)


鑑定中は写真が撮れなくて
残念ですがとにかくアットホームで
居心地の良い時間でした!


今回も
お菓子もいただき、またまた体重が
アップしそう…笑い泣きハハハ〜
チョコなど山盛りでしたがお腹に
詰め込んで持ち帰りました〜





楽しい時間を過ごすのは大切ですね♬


コロナ禍で忘れていたワクワク感で
心が満たされましたピンクハート



お越しいただいたお客様
コロナ対策の準備にお時間を
かけていただいた主催者





今日もお寄りいただき
ありがとうございました。