*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート

こんにちは〜(^_^)a

いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


最近、見つけた料理のブログ。


米粉を使いお料理をされています。

なんて
美味しそう!


いや、絶対に美味しいと思います。





ブログを読みグルテンフリーの
お好み焼きに挑戦しました。


今回は家にあるもやしや水菜の残り
茗荷など中途半端に残る野菜類を
全部投入しました。





(私のマイこてです。お好み焼きは
これで食べます)

美味しかったです☆

スーパーで米粉を売ってるのは
見たことがありますが一般的に
使う物ではなくパン作りや
お菓子専用だと思っていました。


普通に調理すれば良い様だし
手軽に手に入るのでハードルが
低くチャレンジしやすかったです。



講座も参加したいのですが
直ぐに満員になるので
出遅れます⤵︎ブー


一緒にご紹介されていた鶏胸肉を
使った

『秘伝のうちの味玉』も

作ったところ夫から美味しいと
絶賛でしたウインク


この年になりグルテンフリー
なんて流行を追っている様ですが
好奇心のアンテナがビッビと立ち
興味津々です。


麹料理もされているので是非
習いたいと思います。
問題は申し込みのハードルを
超えられるかですね滝汗


講座に参加させていただけたら
また報告しますね音符


今日もお寄りいただき
ありがとうございます。


◆インテグレーションタロット
講座を開催しています。

他の講座も随時開催しています。

よろしくお願いします。