”真の豊かさを掴む人”の特徴とは? | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します


見えない存在を感じまくりの今日この頃…



前回の投稿↓



幸運を引き寄せた体験のシェアとして

リブログさせて頂いた、

天と地を繋ぐ龍遣い&メンタルコーチの

山岡順子さん



先日、私の記事をめちゃくちゃ素敵に

ご紹介くださいまして…

恐縮&とっても嬉しい限りで

この喜びのシェアと

この場をお借りして改めて

御礼申し上げます



順子さん、

どうもありがとうございました!




↓自分のこととは思えないくらい…

すごく素敵にご紹介くださいました〜♡


そして、こうして私が
またリブログさせて頂いたのは
嬉しくありがたかったのはもちろんですが
なにより自分の学びの備忘録として
残させて頂きたかったので
本日の記事として綴らせて頂きます


そのお記事の中で
私が特に心に留めておきたいと思った
順子さんのお言葉がこちら↓


ズバリ!
「運を味方につけたり、
見えない存在から護られる人の特徴」

  ↓  ↓  ↓


①何事に対しても素直

②あらゆる思考が柔軟

③見えない存在を信じる心

④感謝の気持ちを自然に持てる

⑤小さな幸せを喜べる豊かな心

⑥自分も他人も許せる寛大さ



これらは、私も日頃から

そうありたいなと思っていることでも

あったのですが、

(順子さんは「akkoさんもそうですが」と

さりげなく付け加えてくださっていて

ありがたく希望的願望も込めてその言霊を

受け取らせて頂きますが🙏)


本当にそんな理想の人であれるように

これからも意識したいと思います



↑嬉しいことは素直に喜ぶの図(笑



では、

具体的にこれらを実践し続けるには

どうしたらよいでしょうか?



私がこれまでに身に付けてこれた

過程をご参考までにシェアしますと…



①素直→元々の性格的にわりと素直


②思考が柔軟→ニュートラルに考える

思考癖を特に2年間意識してきて改善


③見えない存在を信じる→この世での

大切な家族とのお別れを経験したり、

実際に護られている体験から


④感謝&⑤小さな幸せを喜べる

→どん底のつらい経験があったからこそ

湧き上がるようになった、またそれを

忘れないよう毎日感じる事を習慣化


⑥自分も他人も許す

→ここが最も苦労した点ですが、

約2年間、毎日内観や学びを重ねて改善



「2年間続けた学びと習慣」については

今後のブログで更に具体的に

ご紹介していきたいと思いますが、

「2年もかければ思考クセも変えられる」

というのが一つの私の実体験データです



かたい蕾もいつか「ポン!」と花咲くのです〜




また、順子さんはこの度の記事について
Xでも次のようにおっしゃっていて…

「喜び上手は、愛され上手♡」


まさにと思いました
ささやかな出来事でも
心から感謝して思いっきり喜んでいると
その波動が更なる幸運を引き寄せますよね


つまり、幸運の女神様にも愛されるし
喜びの明るい周波数を放てば
周りの人も心地よくて愛したくなる
…そういうことかなと思います


皆さんは喜び上手さんですか?
うれしい、ありがたい、感謝…
どのくらい表現されてますか??


私はこれからも感謝波動や
嬉しい波動はどんどん放って
いこうと思います


めちゃめちゃ嬉しかったいつかのギフト



なお、
私がこの度多くの気づきを頂いた
順子さんの今回の女神様の伝授は
期間限定の特別企画でしたが、
他にも楽しそうな無料のお茶会や
色々なメニューがあるそうなので
何か直感でピンとこられた方は
順子さんにぜひお問合せくださいね♪
↓こちら


ではでは、
本日は長文となってしまいましたが
何かご参考となることがあれば幸いです
また端的に分かりやすさを意識した
短い記事も投稿していきます


本日もお立ち寄り頂き
どうもありがとうございました


いつも、いいねやコメント、
フォローくださっている皆さま
本当にありがとうございます!