9月はどんなひと月にしますか? | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します


日本海に感謝〜



ありがとう!8月

ハロー!9月



9月になりましたね

この夏をサクッと振り返り

波動の上がる思い出フォトと共に

新たな月の行動目標を記事にします




まず念ずれば叶ったことのひとつ…

海水浴に2年ぶりに行けて

お陰様でエネチャージ完了

癒されまくりでありがたやでした



夏の初めに娘が旦那さんと

サーフィンデートして※いいなぁと思い

私も海行きたいな〜♡と執着なく

願っていたら叶ったのですが


※その時の記事はこちら↓



寝る前のストレッチタイムの最後に

ストレッチポールの上に仰向けに寝転がり

目を閉じて、波のちゃぽちゃぽ音の

YouTube動画(記事の最後に添付)を

聴きまくっていたのですが(2年間!笑)



願いを現実化するのに

ビジュアライゼーションは

ほんとに効果大ですね〜



音、香り、体感、感情、景色など

イメージが具体的であればあるほど

叶いやすいといいますので

YouTubeなども活用するとよいですよね



それいけ〜!待ちに待った海だ海だ〜!



この海水浴をはじめ

シンクロ体験がヒュンヒュン起こった

8月でした



ハプンも続出だったけど…笑

まだ残っていた私の中の課題のあぶり出しや

詰め込み過ぎた予定は

体調不良による強制終了で

全キャンセルとなり…

リセットして大きな手放し体験も

させていただきました



え?次女のビーサンサイズ同じ?

長女のは私より大きいの 成長に感謝〜



色んな物も壊れたり…

リビングのエアコンまで壊れ

8月中無しで過ごす貴重体験も…

(すぐに買いに行ったけど納期が9月ー!)

ありがたみをほんとに痛感しました



Lサイズあったのねん!

海遊びには塩味が合う〜



家族の身に思わぬアクシデントもあり

命助かりほんとに感謝と奇跡を実感で

しかもお盆入りの日のことで

ご先祖様たちが守ってくださったおかげに

違いないなと感謝でした…



娘たちと夫



8月は大きな手放しとリセット体験、

そして9月はわたしにとっても

大切な節目の時でもあり

心新たにまた自分らしく動いて

生きていこうと思います



日焼け対策取れんか…トレンカ…



地球は行動の星

そう分かってて出来なかったことにも

本気で向き合っていきます




皆さんもハッピーな9月となりますように


Happy September!