”クラス替えで不安な娘たちにかける言葉” | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します


ピッカピカの1年生の皆さ〜ん

ご入学おめでとうございます



3年前の記事ですが、
新年度を迎えてここ最近
よくアクセスしていただき
多くの方にお読み頂いているので
再投稿にてシェアしたいと思います


「クラス替えで不安な娘たちにかける言葉」


「お母さんのお友だちは
転校生だったから
クラス替えどころか
学校もお家も変わったんだって〜」


などと、もしよろしかったら
お子さんに何か励みになる点でも
あればお声掛けにご活用くださいね
(お母さん=読者さん
お友だち=私 ということで)


何かご参考となりましたら幸いです



わが家の照手桃ちゃんも

今年は3月29日に開花宣言しました〜



ちなみにリブログの3年前の記事では
娘たちは小学2年生と5年生でしたが


この春、おかげさまで
中学2年生と小学5年生になりました
月日が経つのは早いですね…
本日、無事に始業式を迎え
元気に登校できたことに感謝です


本当に娘たちが元気でいてくれることは
涙が出るほどありがたく嬉しいです
この気持ちも様々な経験をできたから
こそ感じられるご褒美ですね


娘たちもまた新たな出会いを楽しんで
新たなクラスでハッピーな学校生活を
満喫してほしいなと願っています


ちょっと母の独り言のような
記事になりましたが、
お母さんたちの願いってきっと
皆さん同じですよね…
お子さんたちの幸せが
何よりの願いではないかなと


5日前の桃ちゃん…次々と開花中

みんなの笑顔もたくさんひらけ〜(^^)



どなた様もよき新年度、
新学期をエンジョイされますように
お祈りしています


最後までお読みいただき
ありがとうございました




照手桃ちゃんの開花とともに

リリース中の開運スタンプはこちら↓


3月31日新発売!

「ふわふわももちゃんの

やさしいスタンプ」


↓販売URLもなんだかゴロがいいのです〜♫

https://line.me/S/sticker/18960600


小5の次女のアイデアから誕生した

ふわふわうさちゃんのLINEスタンプ、

うさちゃんの名前は娘の直感で

名付けられ、たまたまですが

お花と同じ「もも」ちゃんなのです



既にお買い上げくださった方々も

いらっしゃり、

本当にありがとうございます!

早期ご購入くださった方には何か

お礼を考えています〜♡

本当にありがとうございます!!