引き寄せ力アップした⁉︎と感じた出来事 | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します

ご無沙汰いたしました
元気ハツラツakkoです



引き寄せ、引き寄せって
ちまたで色々法則とかありますけど
皆さんは自分流の法則などは
おありでしょうか


私自身は
執着が取れると
ポロッと
引き寄せたりすること
よくあるんですね


それに
願っても
願わなくても…
言霊(ことだま)
すごく効きますね



で。

先日、やらかしてしまったのですが…


前回のブログ、
1年前に自分が投稿した記事の
リブログだったんですけど、
表題をそのままアップしたんですね




アレ?今年の話?
今年も来るの??
みたいになったらいやね?
と、1ミリだけ頭をよぎったのですが…


いやいや、
あくまでも去年の話だから…
そのままリブログ〜





その翌日、
ハイ次女インフル〜〜


その翌日、
ハイ私インフル〜〜




うっそーーん!


あれれ…デジャヴですか…
いいえ…今年も夫に送ったLINEです



いや、引き寄せとは
違うかもしれないですけどね


当時、次女のクラスに
インフルさんが多数いたので、
ブログ更新前から
潜伏していたのかもしれませんね


そして隔離や除菌の徹底で
家族内に広めない自信はあったのですが
インフル発覚前の次女と
ハグなどよく接触していたので
既に私は手遅れだったのかな〜と


ちなみに
夫と長女はその後も無事でした
(クレベリンや七草がゆ効果?)



あ、前回ブログに書いたように
症状はさほどつらくなかった
ような気がします
予防接種のお陰かな??



ということで。
しばしインフルで
次女と共に
そろりそろりと過ごしてましたが…


お陰様で復活しました



気が付けば
今日で1月も終わりですね…
ですが来月へ向けて
色々と断捨離もしつつ
ガツガツ動きつつ


またぼちぼちとブログも
更新していこうと思います



皆さまも
マスク手洗いうがいなどで
どうぞお気を付けくださいませ〜



本日も最後までお読みくださいまして

どうもありがとうございました




       



ブログに登場の絵文字は

LINE用の絵文字です

LINEストアよりお買い求め頂けます


こちら→うさちゃん絵文字