ベトナム観光 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

毎日が矢のように過ぎていく。

充実してるのかな…

最近ブログがさっと開かない。IDやパスワードが毎回間違える。😭😭

どうもアドレスが違うみたいなのだか、訂正がわからない。今日もあれこれ触っていたら、偶然開いた。あ〜あです。

お正月以来です。

早速書いていこ!

4泊5日の旅でベトナム旅行

空港に着いたらスコールに迎えられたけど、後はずっとお天気に恵まれました。まあ、蒸し暑いのは大変でしたけど…


福岡空港からベトナム航空でハノイまで4時間

あっという間ですね




機内食昼食

エビ天丼みたいなの。フォーみたいなつけ麺

パン。あんドーナツみたいなの

炭水化物ばっかりでしたが、味は悪くなかった


こちらは友人の。チキンの照り焼き風、サラダ、切り干し大根風煮物。パン、ティラミス

こちらの方が栄養バランスはいいかな


ハノイ到着

暑いわ🥵。

外に



バスに乗ったとたん豪雨 スコールだから、すぐ止みますって添乗員さんが言ったとおり30分でやんで夕焼けがでました。

明日からこんな感じなんだろうなあ〜

ハノイからハロン湾までバスで3時間

1日目は移動だけ😅

疲れる〜


夜ご飯はフォー とバインミー(写真忘れた)

軽めで良かった


今回の旅行は体調不良で行けるか最後まで不安だったから、今日から無理せず楽しも‼️

ではお休みなさい。