2023.10 記録 新、直の運動会 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

コロナ以来、孫の運動会も見に行けず、寂しい思いをしていましたが、今年は許可がおりました。

以前のように種目もなくて、昼ごはんもなくて、午前だけの寂しい運動会でしたが、新にとって最後の運動会だったので見れてよかったです。成長したなあ〜と感動しました。