あっと言う間に |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

なかなか更新できない。最近はインスタやFBが簡単にできてしまうので、ついそちらに流れてしまう。

でもじっくりおしゃべりしたり、心のうちを話すのは、やっぱりここです。

日記ですからね

また、ぼちぼち書いていこうと思います。

今日はまとめて記録しておこう

一月はひ孫に会いに行ったのが最後なのでそれからかな

1/12 料理教室始まる

一昨年から始まった冷凍レッスンが想像以上に人気で、コロナ以降家食べが増えたからかな

みなさんの役に立てて嬉しい。