春休みpart2 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

神戸から戻る途中で広島で途中下車

二人の孫と小倉に戻ります。5日間二人を預かります。新学期になると小学5年、3年になります。

こうして遊びに来れるのはだんだん減ってきますね。寂しくなるなあ〜























目一杯遊びました。満足してくれたかな〜


昨日帰っていきました。


寂しくなったけど、ホッともしたかな