北京冬季オリンピック始まる |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨年の東京オリンピックに続いて北京もコロナの中の開催となりました。

中国の国力を見せつける大会になるのでしょう


それは考えないで純粋に選手を応援したいです。


開会式をみましたが、さすが、チャン・イ・モウ監督です。映画監督らしい映像の美しさに感動しました。中国の24節気を美しく見せてくれました。