瀬戸内3日目 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

楽しい旅はあっというまに終わります。帰ったら地獄の12月が待っています。

最終日は竹原散策から鞆の浦まで

鞆の浦はポニョを描くときの参考になった港町です。





昼ごはんは鯛茶漬け


ここから帰りの新幹線駅広島まで走ります

ちょっと新幹線まで時間があったので原爆ドームに案内しました。






最後のシメは広島お好み焼きでした。


はいお疲れ様でした。一人の運転は大変

今回は初めて少し代わってもらいましたが