瀬戸内芸術の旅 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

忙しい合間にも遊ぶことは忘れません。いつものメンバーと2泊3日の旅

年末の忙しさの前の息抜きです。さすが晴れ女のakkoさん 3日間良い天気に恵まれました。

新幹線で岡山まで行き、そこからレンタカーを借りて島を巡ります

今回は直島、小豆島、しまなみ海道の島島をまわります

1日目は直島をまわります

直島にフェリーで着くと草間彌生さんの赤カボチャがお出迎え



直島のレンタカーは黄カボチャ、可愛い❤️

地中美術館は安藤忠雄さんの設計

ちょっと不思議な空間でした。

ここでランチ


こちらはベネッセミュージアム

面白いオブジェがたくさん。子どもたちのユニークな作品に惹かれました。

町の至る所に変わったオブジェがいっぱい

ここは銭湯です。普通に営業しているそうです。


今から小豆島に向かいます


夕陽が綺麗でした


ホテル到着

ビールで乾杯🍻。

さあ明日も晴れるといいね