日本列島雪まみれ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

日本列島寒気の雲が居座っていますね。とくに日本海側の雪はすごいですね。雪に慣れている地方でも驚きの雪の多さとのことです。

九州各地も雪のニュースです。まあ、こちらは珍しさのニュースで済んでいますが、日本海側の人たちは生活に密着しているので、大変だと思います。雪かきもご苦労だと思います。どうぞ腰など痛めないようにお仕事されて下さいね。

まだまだ続くようです。警戒してください。




市街地はこの程度の雪で済んでいますが、山沿いはだいぶ積もっているそうです。
都市高速も全面通行止めです。

コロナ感染もこの福岡でも拡大していますし、家でおとなしくしています。