博多駅クリスマスマーケット |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

ほんと可愛いお店ばかりです。

クリスマスマーケットといえぱドイツを思い出します
初めて見た時の感激は今でも忘れられず、今でもクリスマスマーケットを見ると覗きたくなります。

ニューヨークのクリスマスも素敵だったなあ〜

おばさん一人旅
初めてのニューヨーク

ドキドキワクワクの旅でした。
よく行ったなあ〜
9・11の明くる年でした。
まだグラウンドゼロにはたくさんの花が手向けられていました。
懐かしい思い出











ホットワインとアップルパイで乾杯