「嵐」活動休止……え〜っ!? |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

この歳でアイドル意外と好きなんです。

まあ、マザーさんほどではありませんが、デビュー以来ずっと楽しみながら応援していました。

この手のライブに行ったのも嵐が最初です。
若い子に混ざっての立ちっぱなしのライブは正直きつかったけど、楽しかった〜

細胞が若返る感じ

他にもアイドルグループってたくさんあるけれど、嵐ほど自然で仲の良いグループはいないのじゃないかな

テレビなどでは仲よさそうに見えても、いったん離れると連絡も取り合わない人たちがほとんどと聞く

嵐のメンバーほど、スーパースターなのに、なぜか庶民派ぽく見えるのは他にはいないんじゃないかな
決して庶民ではないけど、相葉君は隣の弟くん、ニノはゲームオタクだし、櫻井くんなんかいいとこのおぼっちゃまだけど、なんかダサくて可愛い感じだし、

大野くんはほんと趣味に生きてるお兄ちゃん

松潤だけは王子様キャラだけど、嫌味じゃないし
色んな噂たっても王子さまだしなあ〜
なんて妙に納得したりして


5人一緒だから倍増されるオーラがあって、個人でも活躍されているけど、嵐の…が最初につく感じでしたね。

あと2年あると言われても、やっぱりいるべき人がいなくなるのは寂しいなあ

今年のドームはますます取れなくなるだろうなあ

やっぱり好きだなあ〜

これからの2年走り抜いて下さい。