奈良ナンシー先生宅でフラワーアレンジレッスン |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

朝早く新幹線でひとっ飛び…?

奈良は昔から好きな街です。行くとのんびり歩きたいのだけど、そんな時間もない
鹿さんの顔も見る時間ない(T-T)

でも楽しかったです。

芦屋bjuouxの衣里先生のフラワー教室に参加させて頂きました。
美人なのに偉ぶったとこないし…
神戸弁がいいなあ〜   親しみが湧く

秋らしいアレンジです。
真っ赤なダリアがポイント
毬栗まで散らして

その後はナンシー先生のランチです。
料理教室ではないので気楽に美味しいと食べるだけ!
(*^_^*)
お腹一杯食べて
ビールまで頂いて、みなさんとワイワイ

こんなお稽古いいの…?


ナンシー先生(後)と衣里先生です

私は居残りまでさせて頂いてナンシー先生と衣里先生とおしゃべりタイム
衣里先生とは懐かしい芦屋の話で盛り上がりました。
最終的には芦屋まで先生の車で送って頂くというなんという図々しいことまでしてしまいました。
先生ありがとうございました。

また12月にお会いできるのを楽しみにしています。