明けましておめでとうございます |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

少し曇っていますが、穏やかな新年を迎えました。
今年もよき年になりますように

我が家も全員揃って賑やかなお祝いの膳を囲いました。


{572B3670-A228-4B47-8D33-183E8AD3B998}



お年玉をもらってごきげんな直ちゃんです。

{95A4A09E-50E1-46D8-B72F-BB58CEF0645C}

次女一家はこのあと婚家に向かいました。あちらのお宅でも、チビちゃんたちを待ち受けておられるでしょう。ありがたいことですね。

長女一家は明日帰ります

初詣に出かけておみくじをひきました。毎年同じことを平凡だけどできるありがたさでしょうか

{43EB8F6C-DE4B-419B-9519-EFE030C30609}

{34CB5DD7-F5E1-439D-B299-42F14FC8F17A}

{741DF528-8468-426D-B755-8FBB5FB7EB6B}
やっぱり大吉です。今年も強運で突っ走ります。

でも願うことはやはり子どもたちの幸せでしょうか