久しぶりにベランダ園芸しました。 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日は友人と植物園(園芸店)に行きました。
昨日から夏の植木鉢を片付け始めたので、ちょうど良かったです。

寄せ植え用の苗を買って早速植え替えました。

先ずは今咲いている花です。
{654AED46-94EE-44AB-98DA-FBFE203E6B92}

{2AC767CB-D026-4AD6-914C-5925927B8AEB}
珊瑚樹は今が盛りです。真っ赤な実が可愛い❤️
毎年タネが飛ぶのかあちこちの植木鉢から芽が出て占領されています。
{B24215F8-1178-4907-9928-EBBCBF5AFE81}
アメジストセージもまだ咲いています。

{EF29A856-3182-481B-860C-658E774ECAE3}


{29A90582-965B-4D26-83E9-DEF590920A12}
セージも次々と花を咲かせていますので、まだ抜けません。ベランダ園芸は植木鉢の数も限られるのでどこで抜くか難しいです。まだまだ咲かせてやりたいですから。
でも季節が変わると季節らしいベランダにしたいので、悩みところです。

今年の秋の寄せ植えです。
{E558F4E7-BF73-49E9-BBA9-C180D681D703}

{735725C3-CFF2-46E0-8AC9-48AC8F3F3806}

{C1163C8E-735E-4DB1-A06E-9B098C150BC0}



{59EFD8A3-74B0-462C-BB9C-B47073668233}

{8680132D-A205-4AFB-A7FC-EFE7FC4EAC39}

秋らしくなったかな…