自分で忙しくしてるね |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

朝から台所の掃除におわれました。台所って、ちょっと油断するとすぐに汚れます。汚れると簡単には綺麗にならないし、まあ、もうちょっといいか…と諦めムードになってしまう。
しゃがんで目線が低くなると、こんなとこが汚れてるとビックリ。立って目立つ所はすぐに拭けるのでぱっと見は割と綺麗なんですが…

今日は床から30cmの高さまでで終わりました。
狭い台所なんですけどね

さあ、約束の友人とのランチ
珍しく写真忘れました。
2時間おしゃべりしました。前日に着付けで散々喋ったのに、女ってほんと話すの好きですね

そのあとに同じカフェでヨガ体験してきました。
1時間半たっぷり癒されてきました。


久しぶりのヨガでしたが、身体柔らかいですねと褒められましたが、バランスがだめになっているのにびっくりしました。最近目をつむって片足立ちできなくなって目を開けててもふらついたりします。

家でできますので、毎日少しずつ体を動かしましょうとインストラクターのお話でした。
終わるとデザートお茶付きでした。

{5E680603-FA47-4AE5-BE32-78E26B070971}

かぼちゃプリンとローズヒップティを頂きました。




これが終わると映画館に走りました
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を観てきました。
東野圭吾さんの小説を読んでいたので、映画化されると聞いてから楽しみにしていました。
映画化が難しいだろうなあと

始まりの方は時代があちこちに飛んで、えっ、どうなってるのと感じましたが、少しずつ繋がっていく様子が良かったですね。
山田涼介さんも素敵でしたが、私は村上虹郎くんの方が好みでした。

ぜひ観てください。

{E0990BAF-51C2-4705-BBD1-335DA38E1B59}


なんか忙しい一日でした。