安室奈美恵さん引退… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

ビックリしました。
理由はわかりませんが、本当だとすれば、潔い引退ですね。10代でデビューして25年走り続けてこられてスパッとやめられる。
最後まで一線で活躍されていました。
娘と同じ年代で、アムラーにはなりませんでしたが、曲は好きでしたね。
よくCD聴いてました。

これからはどんな人生を送られるのか楽しみです。

山口百恵さんの引退とは違いますが、やりきられたのでしょうね