敬老の日 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

私の祖父母は早くに亡くなっていることもあり、物心ついてからおじいちゃんおばあちゃんに敬老のお祝いなどしたことがない。結婚してからも主人の祖父母もいなかった。
父の日母の日のお祝いはしていたが、敬老のお祝いはしたことがないので、自分が貰う歳になってもピンとこない。
孫からじいじ、ばあばと呼ばれることはまったく抵抗ないけれど「敬老の日」のお祝いはまだいらないなあ

なんか急に歳老いた気がする。

実際は十分年寄りですけどね。

今日次女ちの新くんと直ちゃんから可愛いお手紙が届きました。幼稚園で作るんですね。

{C29B4017-08F2-4E84-A75A-71C38E7079D1}

{A43799A8-5370-4703-8346-733C62E2F195}

{65C52850-4DC1-49A7-8024-AA4B8F8B982D}

こういうのは嬉しい