料理教室 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

ほ8月のお休みもあっという間に終わりますね。
みなさんのブログを拝見しながら世界中を旅していました。

私はひたすらダラダラしました。どこも行かず、何もせずに完全頭空っぽになりました。

あ〜、動きたい!行きたい!と自然に湧き上がるまで休みました。

さあ、切り替え切り替え
9月からの料理教室に備え、メニューや試作を始めました。あれも作りたい、これをしようか…と

お楽しみに
9月は和食を中心とした小鉢料理です。
会席風にしたり大皿に持ってパーティ風にしたり、
秋の行楽弁当にも使えるメニューにしています。

私も10月は孫たちの運動会に出かけます。もちろんお弁当目当てだと思うので頑張ります。

チビちゃんたちが喜ぶメニューを考えています。

すでに予約をして頂いていますが、第3週の20.21.22日は空いていますので、もし参加したいなあと思う方は
一度ご連絡ください。



{C8BCF84F-D436-4027-80EC-32DCDAF884E8}
明後日のお客様の準備を始めました。
色々考え中
少し初秋のイメージにしようと