盆休みに入りましたね |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

世間は里帰りだの海外旅行だのと大移動が始まりましたね。
どこも行かない私はまったく蚊帳の外なので、のんびりです。こんなにゆっくりした夏は久しぶりかな

今日は入院していた友人が無事退院
快気祝いを兼ねてランチしてきました

{A5831D65-2147-497E-8725-D484F44428C5}

どこのレストランも一杯でしたが、ちょっと気張ってホテルの割烹に行くと、なんとか座れました。

2時間たっぷりおしゃべりしてきました。
励まさなければいけないのに反対に励まされた。
また旅行に行こうね〜って

うん、行こうね


帰って晩ごはんを作る時間がなかったので、主人を誘って夜も外食してしまいました。
だめですね〜σ(^_^;)

夜はスペインバルで一杯
私はお腹が空いてなかったので付き合いで少しいただきました。
{41A1AE11-78ED-4B63-951D-B7C0EDF57164}
   イケメン君の作るカクテル美味しかった。

外にでると不思議に主人との会話も弾む。
周りを意識してだろうか…

話をしたくなったら外食です。変な夫婦です。

お正月の旅行の話まで出ました。どうなりますことやら,