小倉スペースワールド |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

毎日孫の相手に少々へばっています。
今日は今年一杯で閉園になるスペースワールドの遊園地にお出かけしてきました。

この暑さです。さすがに昼間の遊園地はきつい
夕方からのトワイライトにしましたが、陽が沈むまでは汗だく

ここに来たのは15年振りくらいかな?
以前は長女ちの孫を連れてきて以来です。

さすがに閉園するなあ〜と思うほど、相当古臭い感じがする。
乗り物も途中で止まったり、整備中とかの看板も目立ち、ジェットコースターなんか怖いです。

惑星アクアなども懐かしかったです。びしょ濡れも懐かしい

{881EF1DB-A9E2-4A39-9460-C14E5046445C}

{53C85301-ECDC-4BB6-84E6-297248ED1257}

{8640E127-13D5-405A-999A-6D74BFC1ED39}

{B49B2B93-0D1A-4F63-A0F5-24B8229B260E}

{9E9DD438-025F-423E-9F51-7A345080C9A4}

{31050431-F6E0-4ED0-B93D-BC84B7C4E900}

{368D422E-A65C-4B33-A94C-555B417E3685}

なくなるとなると少し寂しいけど、もう連れていく孫も終わりだし…