夏休みに入ると… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

夏休みに入りました。あらたくんのお泊まり保育も無事済んで、小倉に一緒に帰ってきました。
昨日から別府に遊びにきてます。昨日は杉乃井ホテルでプール三昧でした。足がパンパンです。

今朝はあそぼーいに乗っています。
本来熊本↔️大分を走っていますが一昨年の熊本大地震で途中の線路や橋桁などが壊れ、現在復旧作業で頑張っています。
今は大分=阿蘇間を折り返し運転をしています。

私はちょうど一昨年地震の前に乗ったばかりでした。

今回は孫たちが乗りたいというので、乗りにきています。
{946631D6-08B1-4628-ACAD-8367D758DF1A}