あっ君6歳になりました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日はあらた君のお誕生日でした。最近はお呼びもかかりませんのでプレゼントとカードを送っていました。
”ばあば、ありがとう!'とビデオ電話がありました。
写真も届きましたが、大きくなりましたね

もう来年は一年生
孫の成長はばあばの生きる糧になります。

{8FE70499-7D96-49F0-9A02-7428FA50942A}

{353D2A0F-152E-4225-9AEA-B8CD14023ED4}

{25281035-2A42-4476-AB7E-01CECCD165FD}

{25FAF870-CC07-4866-8DE7-A2C4BBB874DA}

{617F7BE7-BAC2-4A36-ADE5-67B1A0F65B8B}



{117B7F65-EB74-410B-AAF5-EFEF27C58370}

すっかりお兄ちゃんになりました。