何回めの誕生日 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

67回目の誕生日でした。

もうオオボケです。
誕生日間違えてました。

6/7だというのは忘れてませんよ。
でも昨日が7日だと思い込んでいたんですよ。
なんの疑いもなくて…

きのうa tableのレッスンの時にも言ってたんですよ。
今日誕生日です…なんて
乾杯までしたのに、恥ずかしい。

どこでどう勘違いしたのか、レッスン6日と思っていたのに、いつの間にか、レッスン日は誕生日だと思い込んでしまっていた。


それにしても誰もお祝い言ってくれない…とかなり落ち込んでいたのに…

友人や生徒さんは言ってくれなくても娘くらいはと
ポトリと涙がこぼれるほど。

今朝まで気づきませんでした。


はあ〜.もう認知症も重症だわ

今日が7日ですよね

67回目の誕生日はずっこけ誕生日になりました。


今日はずっとお祝いメールが続きました。

みなさん、ありがとうございます😊!
67歳なんて嬉しくもないけど、今日まで元気で生きてこられたことはすべてのものに感謝です。

親はもちろん、主人や娘たちには感謝しかありません。

孫からのビデオ電話もありました。
今の私の一番の癒しです。回復力の源です。

明日から気をとりなおして、また新しい一年を刻んで行きます。


とはいえ体調が悪く、明日は病院で検査です。(T-T)
脳検査です