散歩の途中で |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

来週は料理教室、フラワーアレンジ、句会と
行事がたて続けにあるので、今日はその準備をしています。何か買い忘れがないが、チェックしながら用意をしていきます

{5A34683F-34A0-478B-9625-6CE83A53C5E4}
アレンジは花材を使いやすいように切り揃え、本数を確認しながら袋にセットします。
{3653809E-8D67-48D9-A57F-A2DDE00EF465}
道の駅で新鮮安い野菜を調達

そして散歩しながらついカフェに

{AF8A00C9-BDBB-4329-8E80-0CD962794C7A}

{854C2596-C8F3-4A36-9E00-50CD42D5237D}
紫川沿いを歩きました。今日は涼しいですね〜
{711E9903-FAA6-4C7D-82FB-4646862BC8CB}
路地裏のカフェ  茶論です
{D26F8937-3F43-4D79-8F47-2A660D6961CD}

{E9D32125-54AD-422A-8E60-35723F49DD32}
パンケーキを頂きました。

せっかく歩いているのに…Σ(・ω・;|||

まあ、夜また歩きますから
昼間で6000歩です