料理教室 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

春のイタリアンがようやく終わりました。
この時期になると春野菜などが手に入りにくくなります。イチゴもスーパーの店頭からなくなります。
もうスイカ、ぶどう、サクランボになっていますね

なんとか手に入れましたが、少しお高めになります。
(>_<)

今日はお若いお二人グループでしたが、子育てや姑さんの話しやらで盛り上がりました。
仕事をしながらお母さんは大変ですね

今の若い方はえらいわ〜
よく頑張っています。
{0428053C-7FC9-4B60-BAF7-B9882E78FDB4}

{AE2CF84B-99A0-4638-87F6-6E290CBFACBE}

今日も美味しくできました。

また来月待ってま〜す(^-^)/