今日は母の日 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私自身母であり、娘でもあるのですが、最近は娘というより母です。というよりおばあちゃんの意識が強いですね。

先ほど娘二人からプレゼントが届きました。
相談したわけじゃないだろうけど、奇しくも二人ともバックでした。
ちょうど昨日デパートでバック買おうかな〜とウロウロしてたのでビックリ。お財布と調整がつかなかったので靴を買ってしまった。靴は足が小さいからなかなかお気に入りが買えない苦労があるので、小さいサイズを見つけると買ってしまう。
{17E32FC0-4C6D-42BE-B7ED-C420985F3841}



{2449CAC5-8BA4-46E8-AF48-59F9206A3C79}
こちらは貰ったバックです。

合うかな?


二人ともありがとう。
二人が一生懸命家族のために頑張っているのが一番の喜びです。
家族が仲良く過ごしてくれているので安心です。

もういつ死んでもいいわ

母にもちゃんとプレゼント送りましたよ。
主人が私に内緒で母に花を送ってくれたようです。
自分のことより嬉しいです。

あの狭い部屋に鉢はどうかと思ったけど、細かいことは気がつかない主人ですが、忘れずにプレゼントしてくれた気持ちに感謝です。