花巡り〜今日は牡丹、芍薬 筥崎宮にて |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

な〜んにも予定のないGW
こんなことなん年ぶりかな〜

でもすごいゆったり楽チン

このところ花巡りしてますが、今日はここ
福岡筥崎宮の牡丹園に行ってきました。

午前中は友人とIKEAに買い物
彼女が午後から仕事というのでIKEAでランチしてから別れて、
さあ、どうしようかと迷っていて急に思い立ちました

{27152976-5A7C-4D51-BAB5-37B10A5F0991}

{48FEC729-E9EE-4110-B7AA-1BD05E8BA1BE}

{13101F46-A266-4F62-8F09-75E9821E16F1}

{C7CE50DB-7228-4565-95C8-FC2417B6BF10}

{6521DB3C-92F4-4F81-9B0D-2AA0DA7CC5C4}

{3E44AE64-81F4-4D96-8CF1-3E11F37E5969}

{007F0954-A4C1-46B8-A9C0-D38F34CED064}

{BC603112-0B6F-4E3B-AAC5-81D0CD1719BA}

牡丹はもう散っているのが多かったですが、芍薬は満開でした。庭園を歩いていると花の香りがします。

人も少なくてゆっくり見れました。

牡丹が終わると百合が咲きます。そして紫陽花と続きます。

もちろん薔薇の季節です。

花好きにはたまりません。

福岡市内は明日からのどんたく祭りのせいか、人でざわついていました。

私はお菓子の材料を買って(車じゃないことすっかり忘れて粉やらあんこやら…重たい(>_<)

ウロウロする元気なくApple社だけ寄って帰ってきました。

明日は家で裁縫します。