門司麦酒煉瓦館 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日の最後は帰り道に寄りました

門司麦酒煉瓦館です。
昔はサッポロビールの工場でした。
今はなくて、イベントやレストランが開かれています。

{4017363D-5156-4A3A-BF39-D69F39464EF7}

{338E4C24-A01F-44BD-8347-3D81BBD0EECA}

{E38B012D-5E03-459F-9CCD-EDCA964F81BF}

{12C93422-273D-4E8F-9158-3B9E0012F384}

{80A5483A-FC73-4578-802B-4D0EAB076C61}

{74E478E4-9B6C-4A51-A616-F21A19B3978F}

ちょっとワッフルアイスと珈琲で休憩です。
目の前に海が見えて気持ち良かった。


{9F9501BB-4C2C-407A-8794-55F2C299CB8C}

{83213A05-F3E6-437B-947A-93BC942D2612}
右の奥に見えるのは関門橋です。
{FF14C690-62A7-44EA-B05B-367B6B2D6100}
今は5時を過ぎました。

もうすぐ夕陽ですが、ちょっと急ぐので
今日はこれでおしまい