GW一日目は… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

朝から気持ちいい五月晴れです。

ゴールデンウィークが始まりましたが、みなさんどこへお出かけでしょうか
みなさんのブログ楽しみです。

私はと言うと今日も毛布の洗濯、カーテンも外して洗濯です。
{5BAF0714-2425-44B7-9B84-79F18C21F857}

カーテンを外すと部屋が広く感じます

でもやっぱり外は出かけます
こんなにいいお天気ですもの

まずは芦屋町岡湊神社です
なんじゃもんじゃの木が満開です
{4C43B2D7-74D2-4E40-8912-4001C4C06EBA}

{9974056D-2935-44E7-9496-EFC2BCE205DB}

{AB7D4CCE-D89A-4031-B82E-C2D4E446CE4E}

{03A6B89D-4B53-4CE4-BF4D-DD366E28FA1E}

{7F38657C-7E95-46A1-AC21-FAED38996DB1}
結婚式まで開かれていました
おめでたいです
{CC230AFA-4EA4-42E2-B353-4B9A1F62A796}
芦屋釜のマスコットもお出ましでした


そうそうなんじゃもんじゃの木は
ここだけじゃないんですよ

北九州市内にも
戸畑区に「なんじゃもんじゃ通り」があって
街路樹がなんじゃもんじゃです。

この時期は白い花が風に揺れて綺麗です。

{B090AE1A-EB03-4537-AF0D-B1AD7B4E1FA2}

{DECC2383-9E7C-45FA-909C-0A6448224B4B}

{CA2FE67A-D20B-4CE5-BEA2-04E68C43218C}

さてこの後は…