句会 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

1ヶ月は早いですね〜

1ヶ月に一度の会ですが、すぐ来る感じです。
私は先月お休みしたので二ヶ月ぶりです。

今日は全員集合でした。
久しぶりです。

頑張って作ったのだけど、なかなかみんなの琴線に触れなかったようです。

*「桜ノ雨」唄いて泣いて卒業す
         ほのかの卒業記念句です
*雨降れどランランランで入園す
         こちらは直ちゃんの句です
*理屈なくただ好きなだけ桜かな
        今年は結果桜をたくさん見れました
*弟も歳とる不思議春炬燵

*薄暗き金堂の菩薩に落花かな

{2DC0F948-3361-4C09-89BC-F62F4EF40EFD}

参加者が多いとおかずも9品以上になります。
お腹いっぱいになります。

これも楽しみの一つ

来月は我が家です