5月の料理サロン |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

ようやくメニューが決まりました。
連絡遅くなりました。

来週から早速始まります
春の野菜をたくさん使ったイタリアン

*春野菜とささ身のほっぺサラダ
*鯵のマリネ  冷たいトマトソースで
*トマトファルシー
*インゲン豆のスープ
*鶏むね肉のソテー  バルサミコ酢風味
*ピッツア・マルゲリータ
*苺ババロア

です。
主人も母にも好評でした。野菜が多いのが良かったようです。