母が退院しました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨日遅くに東京から戻りました。充実した一日でした…と言うより遊び過ぎf^_^;

さあて今日から頑張りますか

今日は母の退院です。
1ヶ月余りの入院でしたが、膝の手術は成功かどうかは微妙です。
やっぱりまだ痛いらしいです。

手術の後の痛さなのか、以前からの痛さなのかは
はっきりしません。

もう少し様子をみなければわからないのですが、なんとか痛さが和らげばいいなあと思います。

退院して昼ごはんは大好きなお寿司を食べにいきました。夜はステーキを一枚ペロリと食べました。
食欲はあります

来週神戸に戻ってからが心配ですが、あとは弟たちに任せます。