IKEAに |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

花見も行けないので福岡まで買い物
来週アレンジのレッスンがあるので、花材を仕入れに行きました。ほとんどは先日東京に行った時に東京堂で買っていたのですが、細かい材料は足りません

福岡には東京堂ほどの規模はありませんが、マルコーという店があり、困ることはありません。

その帰りに寄り道してIKEAに寄りました。

アレンジに使用するフラワーベースを探しに行きました。
考えていたのは探せず、今日は諦めましたがランチはいただいてきました。

ほんと安くて嬉しいです。
スモークサーモンサラダとカレーを頂きました。
{BED6B069-0C92-44ED-8628-C45492F67DA2}

{A3F2FEC4-3649-455C-802B-86B798B0AF45}