今月最後の料理教室 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

教師仲間のベテラングループです。
でも先生ってしっかりされているイメージがありますが、この方々は先生らしくない柔らかい感じがします。見た目はいかにも…先生といった感じですが

和気藹々と進みます。

{8EFA111D-D35A-4B05-B19B-22F75D512CF9}

{1FF6D5D6-EB1C-4710-A165-8417330FD680}

無事美味しくできました。
みなさん、旦那様が楽しみに待ってらっしゃるとのこと。この日は会話も弾むんですと聞いて嬉しいです。

でも退職教師って優雅です
来られるたびに旅のお土産を頂きます。

今日はペルー、マチュピチュのお土産でした。
{A8C731BE-48C9-4221-B4D1-8CEEB1D2057E}

ありがとうございます