やっとお雛様飾りました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

我が家は毎年立春を迎えるとお雛様を出すのですが、今年はバタバタしていて遅れました。
 
やっぱりいいですね 

おひな様も喜んでいるよう

{F0D7AEB1-3F88-4776-B80B-B35BBC5C72F3}
真多呂のお顔は品があって大好きです。
{7E842A8D-C03E-4E76-8CC9-E9396BFD6475}

ようやく春が来た感じです。母の作ってくれたお内裏様を見て、母がとても喜んでいました。
次女が生まれた時ですから34年前ですね

{DB2916EE-1009-4811-A930-B97C66F16B44}

昔は器用な人でなんでも作っていましたね
私は母の血が流れているのでしょう