あらたと直ちゃん |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 


初詣に行ってないと言うので、
(向こうの御宅は初詣の習慣はないらしいです)


我が家は必ず行きますから、なんか行かないと落ち着かないですが、娘にはその血が流れているのでしょうか{6D116478-7C46-4656-9833-D70519DE92CE}

{70025DF2-BA76-444B-BA41-63BC6CA8B75A}

次の日
娘が熱を出して寝込んでしまいました。
気が緩んだのでしょうか

年末にあらたも直も風邪をひいてママも疲れていたのでしょう

嫁ぎ先で4泊もしたのも初めてで、その緊張もあっのかな

ゆっくり休ませてやろうと
二人を連れて遊びに出ました。

お天気も良くて暖かったので二人とも汗だくで走り回っていました。

{229243EE-082A-46F7-A030-E99E877D3993}


{7756C129-2584-4FEE-8530-3A58055627FC}


{95D54DB6-9893-4D99-B8EF-7E6294740A77}

{D0119221-E1A2-4DFA-A33B-842CC8207B7F}
ジジババは疲れた!