初詣は… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 


ここ松江は暖かくて穏やかな新年になりました。
とても珍しいと娘が言っています。

さすが晴れ女のakkoさんです。

ゆっくり朝寝坊したので初日の出は見れませんでしたが、富士山のダイアモンド日の出をテレビで見ました。

{6571041B-4C73-4EA0-A136-043FE231B6BC}
{DAFCFEAE-DEA2-40AB-AF7A-5CC19F3367F8}



初詣はやっぱりここです。

{B0C9278D-7B1C-4E5B-A5AB-0CA718B1E88F}

{B8B3EE7F-CA5E-42AC-8570-3A0D98FB218B}

{319A8CDA-03EA-4B5A-8B91-589E9DF741C9}

{660BA76C-C972-47E2-9007-1359209C4844}

そうです。出雲大社です。
何度も来ていますが
お正月に参拝するのは初めてです。

午後だったせいか思ったほどの人混みではなかったので良かったです。

もうひとつは八重垣神社です。
こちらは午前だったので、こちらの方が参拝客は多かったです
{C7AD56A7-9252-48BE-ACC9-AB093F037A6D}

{F1BFA68E-E54A-4198-9D50-61CCB46A4052}

おみくじは大吉

今年はいいことがあるでしょうか

明日はもう九州に帰ります
あらたとなおちゃんが来ます