大晦日になりました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

あっという間に今年も終わります。

あまり悪いこともなく、なんとか過ごすことができました。

今年も新しい出会いがあり、たくさんの方の親切と笑顔に元気をもらいました。

ありがとうございました。

とくに今年は念願だった向坂留美子先生のアレンジ、a.tableの藤倉先生の料理教室に参加させて頂き、感激しました。

いつまでも好奇心を失わず、勉強をしていきたいと思います。

私の料理教室も生徒さんも増えて、嬉しいことです。感謝ですが、気も引き締めて、来年も楽しんでいきたいです。


個人的には母のことが気がかりです。
もう一人暮らしは無理だろうと来年からは老人ホームに入居します。

なんとか落ち着いて最後の居場所になってくれたらと思います。
入居するまでの3ヶ月を我が家で過ごします

叱らないようにします。


来年はどんな年になるでしょうか


世界は大きく変化する気配ですが、日本はどう対応していくのでしょうか


どうか平和な世界がきますよう


昨夜は長女一家と焼肉に行きました。

まあ、半端じゃないですね。食べる量が
はあ〜(^-^;
{3A807701-3053-4DFA-A659-04E368AE17F7}

私もつられて食べたら、胃が痛くなった。
ダメだね🙅

でも幸せな時間です。